ライブ見学in横浜。

ひといっぱいー。

週末土曜は、相方側妹さんのお付き合いで、
「RADWINPS」というバンドのライブを観に行って参りました。
実はウチラあまり知らないのですが(;ノノ)てひ。妹さんはデビューした頃からのファンらしいです。
今回チケットがあまったという事で、おすそ分けに預かってみましたたた!


ライブというもの自体行くの初めてだったので、色々面白かったです。
いやー、やっぱ若いって良いですな…(年寄りくさい
つい一ヶ月ちょい前に行ったポルノのコンサートでも思いましたが、
ああいうエネルギーに満ち溢れてる人達にふれあえると、こっちまで元気を貰えるような気がしますね。
あと、何となくファンとメンバーさんたちとの距離がまだ近くて、ちょっと羨ましかったです。
俺らも楽しむけど皆も楽しんでくれーー!!みたいな、気配がすぐ傍で感じられてよかった。
あっという間の2時間半。色々笑わせてもらったり感動したりと、大変面白いライブでした。


終わった後、妹さんは遠くから来た友人らと出待ちするということでw
待ってる間ウチラはお義父さんと夜の横浜散歩に行ってきました。



赤レンガ倉庫近くの道からケータイで撮影。夜景が綺麗だったー!


会場に戻ってみると、出待ちのファン達が出てきたメンバーの方達にサイン貰ってました。
一人一人にサインしてあげてて。偉いなぁ…と。ファンを大事にしてるんだねぇ。と
相方と感心することしきりでした。


普段ナマで見れないいいもの見れて、幸せな週末でした。
機会があったらまた行きたいですね(*ノノ)