まゆ繭。

昨日のマイリラさんのコメント見て、びっくりしてログインしてみました。






…にいさまとうとう一回目の繭に…!


いつなったんだろう。
まだ真ん中に移動してないから水曜夕方〜日曜夜の間だよねぇ。


3月頭に卵から孵って、
6月中旬に色変わって、
8月末〜9月頭に繭。


たまちゃんやまりりんの成長記録を見返してみて、色変わってから繭になるまでの期間は大体同じだった模様。
色変わるまでが長かったんだね…。
何はともあれ、面倒案外頑張ってみてくれてた某妹さんお疲れ様( ̄人 ̄)+


とりあえず孵化するまで確か10日。
今週末〜週明けくらいには孵るかな?楽しみです(*ノノ)w
念願のヤギ型〜♪




あと。
お友達コード、見たけどとりあえずオイラも掲示板に書いてみたからみてくり!


壁l□')<以上私信!