首狩りうさぎさん。

可愛いものには牙があるわよ♪

秋風爽やか空青く高く、一年で一番好きな季節がやってまいりました(今日は雨だけど。
住宅の片隅にひっそりと彼岸花が咲いてたり、涼しい風に金木犀の匂いがしたり
青松虫やコオロギの鳴き声とかもう何から何まで秋大好き。
もちろん味覚の秋も大好物でございます。


週末は日曜に某妹さんの来襲をうけまして、いろいろとバタバタしたりのんびりしたりしてみました。
ここ2週間ほど口内炎で苦しむ相方さんのために、色々効き目有りそうな食材をわんさかお土産に頂きまして
ついでにお昼ごはんのおさんどんもしていただきました。
自分で買わない食材の料理は珍し有り難い事ですホントに。うまうま。


でも来襲の大本命のブツを忘れてくるという痛恨のミス。


ホントに。ママンのお手製おはぎとかファーマーズセンターの生うどんとかな土産もタイヘンありがたいのですがね。
録画撮り溜めてた深夜アニメ詰めHDDもモチロンありがたいのですががが。
なんていうかホントに。どじっこさんめ★




おはぎはちゃんと全部食べたので罰ゲームはカンベンしてください。




さて前置き長いですがXGの方。
金曜土曜と再びブーツ作成の虜になってみましたが、


さすがに飽きました(ぇ


儲かるんですけどね。3キャラくらいで延々と鹿皮放置して浴びるほどR1ブーツなのでまぁ
手持ち金がわらわら増えてくのは気持ち良いんですが、ふと我に返る瞬間がなくはない。
とりあえず経験値半分くらいは過ぎたかなーと言うところでダウンしました。


そして日曜。
某妹さんが帰った後の夜に、マイリラさんとお約束してたのでイン。
ぱるるさんが入って来た所で、先週お流れになった牛狩りへと赴いてみました。


お約束どおりのうさみみーずは、可愛らしい外見とは裏腹に牛殺戮部隊。
道中のマイリラさんの「ぼーぱるばにー」発言により、「ぼーぱるばにーず」に隊名変更(ぇっ。
ヴォーパルバニー。元ネタはWizに出てくるらしいですが、
個人的には幻想水滸伝のうさぎさんを思い出します。物騒な響きが可愛らしい外見にアンマッチで素敵です。


さておき。
現着して先頭をマイリラさんに変更し、さくさくと牛虐殺。



うさみみまっしぐら。


10連携決まって牛飛んでくのは気持ちいいですなー。
マイリラさんの素敵エンカのお陰でエル、透夜、そしてエミまでいっこレベルUP♪


手持ちのそれぞれのモンスもいっこずつレベル上がりましたよ!うまうまー♪


マイリラさんもペット込みでレベルアップしたもようです。もう透夜が追い抜かれるのは時間の問題です。
ぱるるさんのバジもレベル上がったようでなにより。
やっぱ牛は美味しいですな(*ノノ)


そうそう、途中、初めて兄さまが参戦してくださいました。



このメンツではきっとぱるるさん以外みんな「大嫌い」でしょうに、それでも出てくる兄さま健気。
いくらブーツ食べてもまだ全然属性変わる気配ない所が小憎らs…もとい、兄さまらしい頑固っぷりで素敵です。


12時近くで牛終了。
来週はどっちも用事あるとの事で、また出かけるのは再来週ですかね。
その間に透夜の経験値また上げとこうかなー!