兄さま育成中。

昨日、兄さま育成用という事で、狩人さんの調理を消して兜作成を入れてみました。
作成系はハイハンターでR3まで行くんですな。ReしてR4。エサ作成用には結構良いですな+(’’
んで、スキル入れる前に「入れたらすぐ作れるようにしとこうかねぇ」と
2キャラくらいでぐるぐる銅を掘ってたんですが、


いざ入れてみたらR1下位の兜は銅要らないん で す ね … 。


・゚・(ノ▽`)・゚・
どうやら盾R1のレシピと勘違いしていた模様。
てか思い込み間違い多いよ自分!!


何か悔しかったのでそのままR1上位作成。
ちゃちゃっとR2になったので、作った兜を腹すかせた兄さまの所へ持ってってみました。
ら、
喰いやしねぇ…orz


腹減ったになってるのに食べない。
ギルモンってたまに偏食しません?兄さま今何となく作成物嫌いっぽい気がする。
仕方ないのでエサ箱にぎっちり詰め込んでみました。


前ブーツをぎっちり詰め込んでたのに結構空いててちょっとびびった…。
食べ盛りなくせに好き嫌いすると偏屈な大人になるぞ!