兄さま成長中。

週末某妹さんに兄さまの世話を依頼されていたものの、うっかりと金・土曜日入りそびれたため
こそこそと日曜にインしてみましたところ、どのギルモン様の餌箱も寂しい具合に(==;
特にまりりんの餌箱の空き具合が何となく気まずいような気持ちになりましたが、多分気のせいでしょう。


兄さまはちょうどお休み中だったので、ブーツと兜を作成すべく放置を仕掛け、
狩り終わったところでいそいそと作成。
ある程度作ったところで部屋にもどってみましたら丁度起きてらしたのでご機嫌伺い。
はらぺこ兄さまがご所望になってたキムチをあげて、ふとステ画面を見ましたら。




…おお。


「焦げ臭い」。


先日餌箱いっぱいに詰めた兜のお陰か、はたまた某妹さんの成果かわかりませんが、
兄さまの育成は無事順調な模様です(*ノノ)wふふり。
すごいなぁ。情報サイト様って本当にありがたい事です。


一緒に見える次の要求物はさらっと見なかったことにして。
とりあえずお腹一杯まで兜を突っ込み、餌箱を2:1くらいで兜:ブーツにしてみました。
このまま兜オンリーでもよさそうですがね。
将来が楽しみですなぁ。