近況。

ひぐらし


壁l□')<皆殺し編終了!!


祭囃子はやくはやく!!つづきかもーーん!!


FF3
さっぱり(ぉ。
データ消失事件が微妙に尾を引いて、イマイチ気力が続きません…。
これからバハムート様のお宅拝見(それ序盤すぎ


せんころ。
土曜日に相方の病院帰りでひさびさに対戦。
お互いひさびさだったので勝ったり負けたりで楽しかた(*ノノ)w
チャンポAに勝ったよママン!
あとは家帰ってきてRev.Xのバグで遊んでたり、脳内ファビアンお誕生日祝いで色々。
妄想するだけなら犯罪じゃないしね!!


日曜も出かけた帰りにオスロって対戦。
ぴよぴよなリリAさんがいらっさったので生暖かく見守っったあと、
同じく見守ってらしたファビBな人と相方さんチャンポBが対戦まみれに。
10連勝くらいで諦めて帰ってしまわれたので、そのあとはオイラと対戦。
チャンポBチャンポBカレルBペルナAと退けたあと、ミカAでボロ負けた…lllorz。
その後も何度か乱入するしたけど無残。


だめだ…やっぱあいつの隊長は生き生きしすぎだよママン…。
・゚・(ノ▽`)・゚・カワイイカライイケドネ!