衝撃ニュース。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
コミケットの代表、米澤嘉博さんが肺がんでお亡くなりになったそうです。
享年53歳。若すぎますよホント…・゚・(ノД`)・゚・。
イワエもんも確か同じ肺がんでお亡くなりになってますよね…。
御冥福をお祈り申し上げます。


何ていうか上手く言えませんが。
初めて参加したのが晴海の夏コミ(確かC34)。
その後会場が晴海〜幕張〜晴海〜ビッグサイトと移り変わっていく間、
色々なことがコミケにも世間にもあって、確か何度か開催の危機がありました。
それでも続いてきたコミケの歴史。
何時も心の中で「この人のお陰で今のコミケという場があるんだ」って思っていました。
サークルで参加してる時も、一般で参加してる時も。
…本当に残念です。


コミケWiki






■その他雑文。


そんなわけで、10月1日付けで職場が変わりました。
職場と言うか勤務地が。以前元々いた三鷹の方に戻りました。


しかし1年以上ぶりなので色々浦島状態です(;ノノ)
こっちの都合で変えてもらったので、これから頑張らないとね。