とりあえず目先目標達成。

熱波ですなぁ。

兄さまの種族属性?が「熱波到来」になりました。


これでとりあえず鳥らしいです(*ノノ)。意外とあっさり変わったのでちょっと拍子抜けですが(苦笑
小さい頃に「吉凶が解る」でも火宝石出してたので、もしかしたら元々火寄りの子だったのかもしれませんな。
完全に火寄りに成長すると、色はここのSSの これ になるのかなー?


このまま順調にいけば、多分最終形態になるのは来年の1月あたりなはずなのです。
しばらくはこのまま兜上げ続けつつどうしようか考えることにしましょうかね。



…そんなこんなしつつ。
鹿皮放置→ブーツまみれになってましたら、ようやくブーツ作成R5にレベルアップしました!



やっほう♪
ひとまず目先の目標は大体クリアになりましたので、次はどうしましょうかね。
狩人の採掘上げかなー?
今週末はわりと色々ありそうなのでインする暇あるかなぁ。