ちょこっとだけRev.X。

XGの放置中ひまだったので、先日パッチを落として以来なぜかストーリーモードのクリア履歴がバグってらした
せんころRev.Xをちまちまとプレイ。
だって!もう結構前に全キャラちゃんとABルートクリアしたのにさー!!(==;
何でかチャンポとペルナが未クリアになってるのだもの超心外。


…まぁでも普段使わないキャラはやっぱり新鮮なわけで。うん、楽しい。
ペルナちゃんレーザーって案外難しいですねぇと思いつつ取説が近くになかったので適当にプレイ。
セリフ聞く用に適当にカーテンコール出してたらCPU櫻子さんに速攻撃破されてみたり。
アームの動かし方全然わからんw


そして凝りもせずペルナの真EDを見てまた泣く。




終わりにしましょう?
…「マスター」。




だぁーーーー・゚・(ノДT)・゚・


涙腺弱いねぇ…。