秋深し。

兄さまさーびすかっと(舌長!

生きてました(過去形)。


日ごとに秋が深まっていく中、スーパーに並ぶ秋の味覚が大変いとおしい今日この頃です。
皆様如何お過ごしでしょうか?


具体的に言いますと柿。
柿大好きです。全果物の中でも一二を争う程。


実家の柿の木は今年はどれくらい実ったんでしょうか。
あの容赦なく種が入ってる所とかちゃんと洗わないとヘタの部分が大変アレな虫っぷりだとか
色々ありますが家の柿大好きです。おすそ分けくださいね!!


壁l□')<激しく私信!


さて。
日記をおさぼりしてる間も一応わりと動いていました。
先々週末はマイリラさんや某妹さんと秋黄金潜ってヤクルト*1押し付けあったり
自分垢オンリーでピュアを求める低層ぐるぐるの旅とか。






(ね、って何)


そして先週末はやっぱりピュアを求める旅にでて、うっかりLv3のピュアに遭遇するも!!
さっくりと逃げられ、はげしく不貞寝したりしてました。


…・゚・(ノД`)・゚・
ダイジョウブ!Lv3のピュアなんて黄金なくなっても霞やゴブハウスでも出るよ!!
確立めっさ低いですが


しっかし夏黄金といい秋黄金といい再構築時間が短いお陰でお宝ざっくざくなのは嬉しいのですが
いかんせん片端から開けてると中層までもたどり着けませんよね〜。
親サメ意外としぶといし魔法ばっかだしともう!


…でもしゅもきんぐ可愛い(ぇ
そういや親サメ倒すとたまに落とすブーストハーブって、バーストしてもしなくても
食べると経験値40なんですね。
律儀に持ってかえってバーストして食べてたよママン…。





さて、これどうs(ry

*1:LP75薬