ひぐらし終了。

先先週末に某妹さんから祭囃し編もらってから一週間。
無事昨日終了して、長い長いオヤシロさまとの戦い?もようやく終了いたしました。
昨日ぶっとおし8時間くらいやってた甲斐があったよ!!


というわけでネタバレトーク解禁ですよーΣ( ̄□ ̄)


とりあえず回答編に入ってからというもの怒涛のようにプレイして来ましたが
乗り乗りで面白かったのは皆殺し編かなぁ。罪滅ぼし編の後半とかも。



…圭ちゃんが活躍する話が好きらしいね!分かりやすい(*ノノ)w


そんな感じでここ最近すっかり脳内が雛見沢モードになってまして
YOUTUBEとかでアニメの拾い見とかしてました。
アニメのOPが大変好みです。大変「ひぐらし」らしい歌詞ですよね。



はてなでこの前YOUTUBE貼り付けられるようになったので貼ってみる。
(ちょいグロイのでダメな人は見ないでね)


もうアカペラで歌えるよママン!(嬉々
今度カラオケで歌ってこよう♪