ひさびさ臨時メンテ

今日の定期メンテで、秋黄金がかたずけられてしまったという公式アナウンスを見まして
「今回もピュアさんに縁が無かった事ですねぇ」とほろりとしつつ、追加されたというNPCの情報を見るため
家に帰ってさくっとイン。





……できませんでしたorz




臨時メンテですか?!と思いつつXGBBSを見ようとして、そういえば今見られないんでしたっけ;と
公式をあわてて見に行きましたら、どうやら「名刺欄の不具合」の模様。
名刺欄不具合って昔もありましたっけねぇ…と古い記憶をたどりつつ、仕方ないのでメンテ終わるまで時間を潰して
21時になった所で入ってみました。



…1鯖東の掲示板情報だと、どうやら名刺のデータ?が古い模様。
しかも直ってないらしいΣ( ̄Д ̄)ノノ メンテの意味ないやん!!2時間も臨時メンテしたハズなのに…。
どれどれ、と自分とこの名刺を見てみる。












…うん。エルのレベルが低い。


しかもこのUT、今年6月18日にあったせんころ第2回関東大会の2,3日前のですがな。
どうやら4ヶ月くらい巻き戻ってるみたいですね。


でも…何で名刺のデータだけ…?;
不思議ですな。


消えた名刺とかの不具合も直すとなると、今日朝くらいからデータ巻き戻しとかやったりして…?



…まさかね…(==。


とりあえず今日のところは様子見であまり動かないようにしよう…。


■追記。
公式より転載。


[2006.10.18] 10/18 全サーバ臨時メンテナンスのお知らせ


現在発生しております名刺データの不具合修正のため、
10/18 23:00〜10/19 0:30の間全サーバーの臨時メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中、クロスゲートをご利用いただくことができません。


お客様には迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。








今日はもう寝ます(;ノノ)
ノシ