予約かんりょー。

日曜、ゲームショップ行ってPS2版TODとカルドセプトサーガの予約してきました。
ついでに発売日未定だけどひぐらし祭(通常版)も。


ゲームショップでPSソフトのワゴンセールがあって、3本500円とかちょう破格だったわけですが、
いまさらどうしようかな…って感じのポケステソフトとかホントにどうしような雰囲気満載でした。
相方さんはその山の中からサイキックフォースを掘り出して喜んでましたのでそれ僕もってるから(’’と
目線で訴えてみました(相方さんは何故か持ってない)。


結局何も買わずに退店。


その後帰り道でそういえばせんころRev.xのテーマがようやく配信されましたっけねと思い出し、
ビッグカメラゲイツポイント買いに行きましたら売ってませんでした(衝撃)。




っちょ…!





…まぁいいか(’’。


ぶっちゃけ今わたくしのXBOX360アカウントテーマ画像はグレフさんの今年のホワイトデー仕様なので
とりあえずは必要に迫られていませんのです。
アイコンもネット対戦するならイザ知らず、相方さんも殆どもうやってないしねぇ。
というわけで様子見。あれぱそこん様に移せるんならちょっと欲しいかなぁとか。


あと。
非常に関係なくも他愛ない事なんですが、ペルナちゃんのボスは以前から左側バージョンも出ましたっけ。
今回のSP版。何かアルカディアに載ってた写真みて相方とべっくらしてみたんですが。
隊長のラストアービターも左側バージョンがほしーよねーと(大して意味はない)。
レバー→+Aとかでひょっ!とひっこんで左側にでるの。可愛いよね?(妄想