たまにスイッチ。

この「シャキーン!」がたまらない

例のはっぱのクラウンは、謎箱からたまーにでるモノらしいですYO(とXGBBSにあった)。
残念無念(==;。そんな気軽に手に入るものじゃなかったのねママン…。
可愛いのになぁ。


その他。
昨日は微妙なスイッチが入ったので、カンナベラにてスキル上げしてみました。



兄さまも応援!(多分


メテオスR9にあぷしました。これでR9魔法が4つになたよー!(遅杉。
そして眠くて仕方なくなったのでダウン。
いやーもうたった1時間そこらでも持たないこの眠さ。何か拒否反応出てるとしか思えない。


でもゴブメット狩り延々4時間とかはちょう集中してできるまさに人体の神秘としか言いようがn(ry


…さておき。
いい加減紫宝石の実験装置が欲しいです。くず宝石溜まりすぎです。
なんかこう、これで絶対紫が出来ますよ!!とかないのかなポンスさん。
ランダムいくない。あの黒装置がダブって出来た時の脱力感は言葉に出来ないよパトラッシュ…。