それがソニークオリティ。

PS3が発売になってはや3日+(’’。


発売前から色んな事言われてたので、発売後起こるであろう問題にある意味wktkしてましたが
さっそく初期不良な記事が出てきたぽいのでちぇっくちぇっく。


PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm
「音など我慢すれば遊べるので問題ない(痛いニュース)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html
初期不良まとめWiki
http://wiki.livedoor.jp/yuuyaap1/d/FrontPage


DDRで矢印と音とが同期取れてない不具合もあるそうですよ。
それって音を我慢とかいうレベルじゃなくかなり致命的なんですがががwww


初めから互換性に問題あるってわかってたんならどうして言わないんですかねー。
100%互換性ありますって言っててダメだったんだから、そりゃ詐欺って言われても仕方無いのでは。
「一部遊べない可能性もあります」って言っとけばよかったのに。


というか「我慢すればいい」ってかなり頭に来る言い草ですよね!!
大金はらってようやっと手に入れて「我慢しろ」(笑)


ムカつくしやりたいソフトも無いし、ウチラは当分買いませんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけXBOX360のがこれから良い物出るんじゃないかな?w
そしてもし買ったらせんころもやってください(爆