新設計図到来。

今日の兄様:「熱波」から動かず。

昨日のメンテでやはり設計図祭りが終了してしまいましたね。
ほっとするような残念なような微妙な心持ですこんにちは(’’。


公式のアップデート情報にあった、無印・PUK1,2,3,共通内容の「アイテムを追加しました」「NPCを追加しました」
という内容が非常に気になりまして、諸雑用をわらわら済ませて22時頃イン。
紫実験装置が完成してるYO〜♪…は置いといて、新設計図が追加されたようでした。


新設計図。第4期ってことですかね。
キャンディーさんの妹のドロップさんが追加され、1枚1000円で絶賛販売中だとか。
気になる種類は、ラングドック、トレント、ミザリィバット、ディグゴブリンの4種らしい。
トレント以外捕獲がちっとめんどい感じですねぇ。


…って。
……ミザリィバット欲っし…!!


ミザリィさん。ヤル気な目とまるっとしたお腹と後ろ足のちまっこさ具合が大変キュートなコウモリさん。
密かに獲りに行きたいと思いつつ何やかんやと言った事無かったコウモリさん。
やらかいくせに虚襲とかして来てしかも微妙に速いから当たると泣きそうになる小憎らしいコウモリさん。


大変可愛らしいですね(本当か。


とりあえず何はともあれ紫宝石さばいてから〜!と思い、いそいそボフン装置に向かいましたら、
背後で見てた相方さんが「R10紫!!」とか息巻いてきましたので
「じゃぁ君がやりなさい(’’」とキャラを明け渡してみました。



…まじでR10アイオライトとかできちゃうし(==。


大変満足げにキャラを引き渡してきた相方さん横目にむかつくー!とばかり残りの宝石突っ込んでみましたが
オイラはことごとくボフン消滅しました。


やってられっか(#ノ-_-)ノ⌒┻┻


就寝時間が押してきてたので、軽く「怪しい」でもいってみますかねぇと3垢起こし、30分程で2周してみました。



結果:トレントBB、ラングドックBBC、ディグゴブE。



……どうしてこういう時の引き運ががが…lllorz
ディグゴブ図とミザリィ図誰か交換してくれないかな…。1:2くらいで(鬼


他、城前のネタバレ情報掲示板にて卵欠片からミミック図が出るという情報がΣ(’’
うさぎ紳士さまの日記情報によると、改造結果は「シュレディンガー」なる袋猫だそうです。





シュレディンガーの猫とは−はてなダイアリー




ミミックの箱から生ける屍な猫が出てきたって事ですか?(汗


キモ可愛いし、アンデッドは生産系護衛のRゾンビくらいしか使ってないのでちょっと欲しいですな(*ノノ)
今週末は、改造用モンス捕獲に稼ぎに改造図集め(?)にと、色々忙しくなりそうです。