コストコ良いトコ

昨日は、会社帰りにお義父さんにつれてってもらい「コストコ」という会員制の大型スーパーへ行ってきました。


コストコHP。
http://www.costco.co.jp/


あめりかーん。
置いてある商品が皆アメリカンサイズというかデカイというか量が多いというか大味というか
まぁ、お肉とか㌔単位で売ってるんですが、安いのです(*ノノ)w (安くないのもあるけど)


車でしか行けないのが難点なんですがね。


そんなわけで豚肉とか玉葱とかアボカドとか買い込みまくり。
ホントはビーフシチュー用にカタマリで牛肉が欲しかったんだけど、アメリカ産のしか置いてなかったから今回は見送り。
その代わり鳥モモ(2㌔)とか普段買ったことないモノ買ってみたり。
魚売り場で「ケニア産“ナイルパーチ”」なるでっかい白身魚の切り身が売ってて、非常に心奪われそうでした(*ノノ)
聞いた事無い横文字の魚だよママン!!美味しいのかなぁドキドキ。


でもきっとでかいから大味(見もフタも無い


しばらく生野菜以外は買い物行かなくて済みそうなくらい買い込みました。
冷凍庫容量厳しいけどにぇ(;ノノ)w


他にも、食料品以外に日用品とかおもちゃとかも売ってて、見るだけでもかなり楽しいので
コストコ大好きなのですョ。
もっと近くに出来ればいいのになぁ。