完敗。

4時間の成果。

TODに気を取られてすっかり放置三昧と思わせつつ週末よりこっち割とXG暗躍しております今日は。
案外ゲーム進まないものですな…。


週末に皆でまた凍土トレハンに行ったり、シェラ塔の低階で一人箱あさりとかやってみましたが
1個出たくらいで一向に卵欠片が出ないので少々やさぐれてみました。
欲しい時に出ない。いらない時に出る。まったく人生ままなりません…。


シェラ塔の銅鍵対応の緑宝箱を開けまくっては湧くまでの時間TODという作戦でやってたのですが(==。
シェラ塔はあの歩く時の重さとエンカの酷ささえなければずっとぐるぐるしてても良いんだけどなぁ…。


とりあえず緑箱からラーカーとかピュアミミとかも出るのを確認しましたョ。
2ターンで逃げられましたけどねえええええ・゚・(ノДT)・゚・
白鍵対応の箱からはミミックとかも出るのかなぁ。もったいないから開けてないですけど。


その他。
昨夜はいい加減青竜図をさばこう!と思い立って、(個人的に)呪われた地「青竜洞窟」へ赴いてみました。
そして4時間篭ってみました。
結果:1匹。



……。
完敗(ノ'ー')ノ⌒┻┻


ヤダもう僕疲れたよパトラッシュ。なにこのLv1運の無さ。
某妹さん、もうネを上げていいですか?lllorz