滞り中。

未だストレイライズ神殿行く途中。これからフィリアを仲間にする所です。


というか何でこんなに情熱が続かないんだろうとふと思い返してみました所、
フィールドマップに出た瞬間目に入った大層ヤル気のなさげな木々の3Dオブジェとか
グリーンリバーライトさん*1の渾身(?)の演技だったりとかかもしれません(多分。
要するにキャラが喋るからテンポが悪いんだよ〜〜と言いたいらしいですが、まぁのんびりやります。
そのうち攻略本とか出るでしょうしね〜。


とりあえず此処の日記に「PS2+デスティニー+攻略」っていう検索ワードで来られる方は、
マジェスティックファンタジアン」か「Tales Of Destinywiki」でぐぐると幸せになれると思います。
wikiの方は2ちゃんの攻略スレと連動してるから情報は速いと思いますが…まぁ自己責任で(ぇ
発生頻度は低いそうですが、今回のTODではデッドセーブになるようなバグがあるらしいのでお気をつけ下さい。
セーブデータを幾つか作っとけば問題ないんですけどね。

*1:リオン役の声優:緑川光さんの素敵すぎる別名。命名は緑川さんの祖父らしい