前向き人生。

当ギルドでの最高額餌(苦

何事も前向き人生ッすよ!(挨拶。


いやですね、昨日TODもXGも起動する気力無くだれてましたらですね、
相方さんにこう言われまして。


「Lv1なんて出なくて当たり前、出てラッキーくらいの気持ちでやらないと」
「出ない〜でない〜と思いながらやるから苦痛になるん。アイテム欄Qでいっぱいになったら帰ろ〜くらいでいい」
「出なくてもQ売って稼いで、捕まえたつもり貯金でもしてヒトから買ってもええじゃん」等。



ああ、うん。
わりと目から鱗というか、実に考え方次第よね〜と素直に思いました。(単純
ありがたーくご意見頂戴して、昨日はミザリィ捕獲に赴いて見ましたYO!
幸いミザリィの方はQでやすいし良いお値段で売れるので、アイテム欄いっぱい持って帰れば
ティナのG代引いても儲け出ますしね。
そう考えながら戦ってると、不思議と猫オンリーに当たってもQ落とせゴラー!とか思って苦痛じゃなくなるんですョ。
人間って不思議〜。


んで、結局。


1時間半で2匹捕獲成功ww(*ノノ)ww


ひゃっほう前向き万歳!スバラシイです。
さっそく一昨日捕まえた青竜も持って、いそいそと改造してみましたたた!!!



青竜図セット+ミザリィ図セット×2。
注目の結果は以下の通りです。



鑑定結果。



鑑定結果。



鑑定結果。







…えーっと……前向き…前向き…






大丈夫!青竜は良い子だしね!!
また次回頑張るから平気!うん!!ミザリィ図あともう1s手元にあるしNEー!!!・゚・(ノ▽`)・゚・