諸連絡。

見てるかどうかわかんないけど。
壁l□')<ゴメンケータイのメールつながらないけど生きてるから!!


実はケータイ変えました。
晴れてドコモファミリーでなのです。
思い切って奮発してD903iとかにしてみました。


折角の最新機能使いこなせないに100ドコモダケ


で、番号はポータビリティしましたが、当然アドレスが変わってしまったため
一部の友人らとメールが出来なくなってしまいました…。


だって今までスカイメールで用事済んでたし!!
というわけで連絡乞う。


どうでもいいけど契約切ったケータイってどうしてあんなに電池切れるの早いんだろう。
もう少し目覚まし時計の変わりになってくれてもいいじゃんねぇ…(==。