恒例週末だいじぇすと

帽子とおそろですYO★

世間一般ぴかぴかシャンシャンとクリスマスムード満載ですが
個人的にはもう年末目掛けてまっしぐらな精神的圧迫感をひしひし感じている今日この頃です。
こんばんわ(’’。冬コミのカタログは買いましたが年賀状まだ買ってません(苦


週末は何処へ行くとも無く殆どを採取放置と卵交換に明け暮れておりました。
金曜夜にちょこっと女王様とぱるるさんとでシェラ塔箱めぐりツアーに行った位ですな。
でもおかげで卵が良い感じに合わさりました。



カモノハシ帽がまた出たので、マイリラさんと某妹さんに進呈。
あともう1個で戦隊組めるね!(喜



念願のウサギ帽もようやく出ました。ちょんまげも。



某妹さんが持ってたアヒル帽もちぇっく。
これでヒヨコ帽が出れば完璧ですな+(’’


ミミック図Aもなんと自力で2枚出まして、さくっと改造してまいりました。



鑑定結果



鑑定結果



せっかくなのでまた並べてあそんでみたり。
スレンダーーーな足を思う存分堪能しました(*ノノ)wキモイヨーww
1匹はお蔵入りミミックくれた某妹さんに進呈。


ふらっとカモノハシ捕獲してきて、Fジャバー入れて某妹さんとライドお散歩とかしてみたり、
帽子職さんの狩猟がR5になったり。

しゃきーん♪


他、半ナマ猫ぼちぼち育成したり吸血2取りにいったりと、まぁのんびりとした週末でした。


今週の水曜にはクリスマスプレゼント券の配布が始まりますかね?
今年も何か新しいプレゼントが追加されると良いのですが(*ノノ)<楽しみ♪