カルドのその後。

カルドセプトサーガは、ようやっと公式でもアナウンスが入って店頭販売分は回収になったそうですね。


アキバBlog:ファミ通殿堂入りのカルドセプトサーガ、店頭回収が完了
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_954.html


上の記事の下のほう、関連リンクでも色々関連ニュースが見れます。
ていうかファミ通って最近(以前から?)ホント良い話聞かないですね〜(==。
サイキ2012の攻略本発売のあたりで噂話を聞いて以来あまり信用はしていませんでしたが
ここの所のPS3関連記事といいちょっと酷すぎる気が…。
でも広告で食ってる雑誌とかってそんなものなのかなやっぱ(;ノノ)


なにはともあれ公式でも正式にアナウンスが入った事ですし、ちゃんとしたパッチ当たるといいですね。
何時になるかはあえて聞かない方針で
相方さんはもう全てカードコンプしたそうなので、お友達とオフ対戦しつつのんびり待つことでしょう。


閑話休題
週末はせんころ関東大会の決勝がありましたが、決勝のお店がちょっと遠いので次の日疲れると思い
やっぱり家で結果報告だけ見ました。
カレルA優勝おめでたいですね(*ノノ)w
今回ツィー君が一人も抜けられなかったのが、今回Verなのだなぁと思った次第です。
何はともあれ、皆様お疲れさまでした。
動画楽しみにしてます(*ノノ)ふふり。