歌姫降臨の巻。

歌姫ちゃんと記念撮影。

壁l□')<あふたーめりくりー!


昨日はケーキとチキン買って帰り、如何なく残りのクリスマスを満喫しましたコンバンワ。
クリスマスと言えば食べる事しか頭に無いのかとか言われそうです。
実際でもその通りかもしれません。


クリスマスも終わって本日より年末ムード満載になりましたが、
某印刷やさんな我が会社では毎年恒例のカレンダー祭りになりました。
今年一年作った色んな会社やスポーツやアニメなカレンダーの見本納入分が社員分配されるですが、
某アニメのカレンダーをめぐって同僚らと知ってるか知らないかの一大論議をかもし出され
内面非常にキョドってみました。


ぇっ…?
みなさんこてんこてんこし り ま せ ん ・ ・ ・ ?;
ひょっとしてあれっておじゃるまるくらいメジャーじゃございませんでしたか・・・?
おはスタで起きてるのワタクシだけですか…?




…おかしい。
これはテレ東の陰謀にちがいない。





…さてな。
前置き長くなりすぎましたが、週末土曜は某妹さんの鶴の一声により歌姫クエに行ってまいりました。
正直勝てるかどうか微妙なレベルではありましたが、精一杯勝てるための努力をしようと
土曜は朝から入念な準備をいたしましたのですよ。


500薬と400薬を山ほど作り足し、あいりのお弁当も作成し
マンションに仕舞いっぱなしのアイテムを引き出し、
透夜さん用のR4回避装備+R4斧を自垢作成し、ペットを調整したりとそれはそれはもう準備万端に。


そして夜21時過ぎ、
マイリラさんとぱるるさんが入ってきたので、満を持してクエに出立いたしました。


お空の町でアンジックさんのお話を聞き、秘密回廊へ。
マップに階段が表示されない+だだっ広いので、鬼エンカマスターのぱるるさん先頭でどうなるかと思いましたが
程ほどなエンカでそれほど時間喰うわけでもなく、再構築も運良くかからなかったので
わりとあっさり最下層につきました・゚・(ノ▽`)・゚・カンゲキ!


まずはvsなっさうさん。
「君を信じてたのに…!」とか言われてもきっと誰一人として貴方信じてた人は居ないと断言できます。
君は初めからうさんくさすぎる。



赤いモンスばかりを引き連れてたなっさうさんは気孔弾マシーンと化してました。
それはそれはもうスバラシイ程に気孔ばっか。
女王様が途中お星様くるくるしてしまわれましたが、それくらいで割と難なくクリアできました。
魔法通るボスってステキですね!



結晶を手に入れ徒歩で町まで帰り、回復したあと本命のvs歌姫戦へ。
連戦だから、気を引き締めていかないとね!!



覚悟ーーー!!Σ( ̄□ ̄)





……


……フツーに負けましたlllorz




幼生戦は行けてたんですが、歌姫戦でリバもちのぱるるさんが倒れた時点で負け確。
エミも一応持ってますけどね…。まぁ削られまくって早い段階で押し切られ負け。
とりあえず生きてる面子は逃げ、治療と手当てで建て直ししてもう一回チャレンジしてみる事に。
…でもやっぱり負けますたlllorz


うーん、パーティレベル平均78じゃまだやっぱ無理か(==;
クレも居ないしね。


そんなわけで見事に敗戦。
またレベルを上げてから再チャレンジしてやりますですよ!ヽ(`д´)ノうがーー!!