レベル上げとかモンス上げとか

neoぼーぱるばにーず(’’

ホント最近日記サボってますがコンニチハ。
何でサボるかと言うと、休日家に居る時は日記書く時間をXGとかに費やしたいからに他なりません。
というわけでお正月気分もぬけて平常勤務でございます。
学生も学校始まりましたね。
ちっ。 ちって言うな


週末3連休はほぼ放置とキャラの育成に費やしておりました。
というか帽子屋さんと盗賊キャラとペット上げ。
はやいとこお空でコイン狩りが出来るレベルまで持ってかなければなぁという感じ。
あとライドで帽子とか作れるようにね。



その他お正月休みでプチ復帰した御夫婦のレベル上げにガーズ引き連れまわしたり
うさ耳クラウン取りクエに連れてったりとかもしました(’’*
ガーズ…ガーズちょう久しぶりだった…。聖3ボスの魔反射とか忘れてなくて良かった…・゚・(ノД`)・゚・
正月早々トンだらシャレに…なら…なりますね…。
ハハハ。


うさ耳クエのほうもほぼ順調にいきまして。
ウクラム行く途中で何故か忍者の雷光さんが抜け道通れなくてひやひやした瞬間もありましたがw
ハンクにクエリセットしてもらう事で事なきを得まして再出発。
後は何事も無くラストのお子さん(?)も蹴倒してクラウンげっつしました(*ノノ)


ふらりと1鯖の露店で卵の欠片を交換してもらい、ミミ図Bをゲット。Bの在庫3枚目です(==;
ミミ図Aはあるので、あとCが有ればもう1匹箱猫を交換できるのですが如何せん…。
今度ミミック捕獲しに行ってこようかと考え中。


あと気になるのが、ギルモンのコード兄さまの事。
多分もうそろそろ繭になる頃なのですが、今の所まだなんですよね〜。
記録だとまりりんもたまちゃんも第2形態→最終繭まで105日かかってるんですが
兄さまもう119日目…。栄養足りてないのかなぁ。

かなりしばらく欲しがってたケレブレンフルーツケーキ上げなかったからかな…。