ひさびさにせんころ。

先週土曜日、せんころ友人達が遊びに来るという事でホームゲーセンで待ち合わせしました。
お年玉でシトロネットさんのせんころ本くれると言うので(*ノノ)きゃw


5店着いたらアルカナ中だったので、背後で「スク水スク水!(AA略)」と連呼してから
相方さんとせんころ対戦。
隊長で入るつもりが間違えてチャンポで入ってしまったのでそのまま対戦。
いやーもうチャンポAボスの足がまるでゴミのようにドリャーでもぎもぎされて大笑いでした。
ないわーホント。MとかSってあんなに硬直あるのね…。


その後なんでかカレルミカ隊長なお祭りになってたので生暖かーく見守りつつ
頃合よさそうな所で切り上げて自宅へ移動。
皆がペンタブ推奨の同人STGとかとーほーとか諸々やってる傍らで、貰った同人誌読んでました。


いやー
女性キャラ率たか。


チャンポやペルナやリリばっかやねん。
いやちょっとは隊長とかファビもあったのでおっけいですけどねうん。
見たこと無いラフ画とかバリメサの巻末にあったかみんぐすーんなラフとか
カレルっぽいメガネかけた裸にネクタイのちょっといやな隊長とかうん、まぁ。




もっと隊長分くだs(ry




まぁ、シトロネットさんの本はプレビュー版という事で、これからちゃんとした本が出るのかな?
その辺を楽しみに待ちたいと思います。
来月はせんころムック第二弾も出るらしいしね。


その後のんべんだらりとRev.xやったりとかして、ご飯食べて解散しました。
また遊びに来てねん(*ノノ)w



…しっかし。
シトロネットさんは兎も角、素で男性友人からあないな同人誌もらたの初めてだったのよママン。
買ってきてもらったことはあるんだけどね(*ノノ)
とにかくありがとうございました。ご馳走様です。うまうまー!!Σ( ̄□ ̄