ひよっこ登場。

クチバシの黄色いひよっこがぁ!

昨日は実に個人的にやんごとない事情で会社お休みしておりました。
冬はダメなのです。腰にきちゃうのです。
ていうか何でバファリン効かないんじゃうるぁああああΣ( ̄□ ̄;




バファリンのもう半分は大人の事情で出来てるにちがいない。




…一昨日の話でございます。
裏で帽子職さんの伐採上げ放置しつつ元クレの魔法スキル上げしつつ
1鯖にて未だ余ってる卵欠片の交換募集をしておりました。
そしたらお優しい方々が、ダブってる卵欠片と交換で良いよ、と合ってる卵欠片を下さったのでございます・゚・(ノД`)・゚・
有難うございます。もうホント涙でディスプレイが曇っちゃう。
私チャット遅い人なので慌ててお礼チャット打つとぜんぶひらがなになっちゃうんですが
気分悪くされないでくださいましね(;ノノ)。


さておき、交換していただいた卵から、念願のブツが出ましたー!!
黄色いアレです。ひよっこです。
トサカ無くてもトサカに来るんでしょうか。ニワトリのトサカってあれあったかいんですよ
血液で赤いんですよぎゅっと指で押すと白く指の形付くんですよって要らん豆知識はさておき。


ひよこ帽です。


ぜひ見せびらかしたかったのですが、こういう時に某妹さんは入ってこないもので。
仕方なくそっと某妹さんの懐に忍ばせておきましたら本日期待通りの反応が返ってきましたので大変満足いたしました。
(下の日記のコメント参照)
今度戦隊モノやりましょう。SS撮る為だけに。


惜しむらくはライド持ちが足りない(==。





…そして昨日は恩を返すべく(?)城地下とか怪しいとか箱あさりしてみましたが
やっぱり狙うと出てこないものですな。卵種類欲しい時はやっぱり普通の箱開けるしか無いよねママン…。
ミミック捕獲+モンス育成も兼ねてしばし箱あさりしてみます。


それと、運良く露店でまだ持ってないプロフカードを購入できました。
自分でまだ行けない所なので大変嬉しい(*ノノ)。
エルの登録枚数が278枚になりましたYO。