兄さま変化無し。

今朝乗った中央線が新型車両だたよー!!(挨拶


↓コレの銀色ボディーの方。オレンジのは今までの車両。
http://www.02.246.ne.jp/~sugi2002/tota233.htm


何で地元駅に地下鉄が乗り込んできたのかと一瞬焦った(笑)
先頭の女性専用車両はつり革と荷物置きがちょと低いらしい。実際低かった。
座れた後、立つ時注意しないと頭ぶつけそうです…。


と、ローカルな話題はさておき。


昨日は終始地味活動でした。箱あさりしつつペット上げ。
城地下→牛鬼→怪しいにて20個ほど開けましたが卵ぜろー。
餌用兼修理経験値用のNPC武器が溜まるので、それはそれでおkなんですがね。


ペットというかキマイラ育成中。
キマイラは交換用の黄銅とりに行くのがめんどくなったので、もう今居るやつでいいやと(ぉ
結局BP23の子の1匹を育ててまする。
この子はSとQの落ち無いみたいだしだし(?)、まぁいいかと(’’。
攻撃モーションが頭3つ分だから長いYO−(笑


ほんとは兄さまのオヤツも上げたかったんですが、残念ながら起きてるタイミング合わず。
でもきっとまだオウルパイク要求中なんだ。


そんな高カロリー(?)なもん上げられるかバカー!!ヽ(`Д´)ノ#


栄養足りないってメッセージは出てないからなぁ。
日数?で成長できるのかしらん…。