のんべんだらり中。

まわるまわるよウニがまわる

コーラル人は何故ゲート下にウニを敷きたがるのか。


月曜日はやっぱりダラケマスネ(==。
そんな感じで最近週明け日記は火曜更新が多いこの頃です。


週末はそこそこ頑張って色々やりくりしておりましたが、目だった行動はあましありませんでした。
土曜日の午後、微妙にスイッチが入ったので魔のスキル上げ3時間やってみたり、



しゃきーん。
夜、女王様とぱるるさんとで塔の箱あさりツアー行ってみたり。


他、土曜日の4鯖販売会で、エミの服を買いました。
その他露店でも服や杖を買ってみたり。
H属性の魔杖というのを初めて買ってみましたョ。
女王様がめでたくLv70におなりあそばしたので、そろそろ風穴デビューとかいいかも?と思いましてネ。
ふふり(*ノノ)w


日曜は低Rの紫宝石がたまってきてたので、実験装置でも直すか!と思い立ち、
以前きこりさんのランクアップで多く作り置いといたメロンパンを使ってゴブメット狩り。
初めてメロンパンを使ってみましたが、確かにエンカ率上がるんですね〜。
お陰で結構早くゴブメット集まっていい感じなのですががが。


効果が5分しか持たないんですね(苦


7鯖、6鯖、と装置を直すも希望の紫が出ず、こんちくしょう!と思いながら5鯖行ったら


紫装置が出来てました。


あの時の脱力加減といったらもう!!
もう…!!! orz


余談。
何となく中国の方のXGサイトさんをつらつら見ておりましたらこんなところが。
http://www.polchina.com.cn/action/pk_item/


トップのイラストが萌えるうううう(*ノノ)w