自己めもめも。

此処最近で気になったのとかめもめも。


カルドセプトサーガの攻略本が明日出るらしいデスネ。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3380-0.html
エンターブレイン製、か…買うかどうか相方さんに聞いてみよう…。


私のカレシはスクリプター
http://blog.livedoor.jp/niburo/archives/50831842.html
ちょっとうるっと来たフラッシュ。


約10年前のオタク漫画「みずほちゃんNON STOP!」を読み返してみる。
ttp://d.hatena.ne.jp/LIT/20070114/1168763937
萌えプレより。


コメントで一言「キース様…」と入ってたのが何とも感慨深くて(謎。
約10年前ですって。もうセンチメンタルが止まらない(更に謎。


…するってーとあれかしら。私がせっせと50円玉握り締めて足繁くゲーセンに通いつめ
初心者モードで自動バリアガードに助けられつつCPUソニアに泣かされ社長にぼこされバーンにムカつき
それでも毎日5クレずつと決めコンティニュー無しで初代サイキ(EXの前)のエミリオ必死に特訓してたのは
もう…1 1 年 前 ・ ・ ・ ?


サイキwiki




かは(喀血




どうでもいいかもしれませんがキース様は「様」をつけるのがデフォルトだと思います。
どうしよう「みずほちゃんNONSTOP!」ちょう読みたいいい。