地味活動再び。

週末土日は、女王様もぱるるさんもあまし活動めされてなかったので地味に。
採取放置や薬作成や露店とか箱あさりとか。


薬露店の他、ひさびさに鑑定露店とかもしてみましたが、お客さんもそんなに見えなかったので
あまり鑑定やさんは需要ないのかなーと思いつつのんびりしておりました。
お客さん沢山来たらチャットでテンパるのは目に見えてますががが。


御来店感謝!( ̄人 ̄)+


他、低レベルキャラの育成とか。
盗賊と弓師のレベル上げ。もうちょいレベルあがったらお空で本格的にコイン盗みやろうかと。
今更ながら盗賊キャラにキュア覚えさせたかったなぁと思い、他キャラも交えて転職クエを画策中。
元クレの魔法上げ切るか…な…?(喀血