動画めも。

先週あたり注目URLにも上がってた話題のアニメ*1コードギアス」を見ようと突然思いたった。
ので、動画まとめサイトさんをメモ。
http://animemo.blog54.fc2.com/


YOUTUBEじゃなくてGUBAって動画サイトに上がってるらしい。
YOUTUBEで探したらあらかた削除されてたもんでちょっとありがたい…。


某友人さんに「面白いからいっぺん見れ」って前言われた気がするけど、
何か絵とかめっさ受け狙いくさくて見る前から警戒してたんですよ。
でもOP見ちゃったらやっぱり狙われてる…。


あのキャラってアレ何て神威?

*1:第二期OPが“致命的に酷い”と話題に。動画見たけど実際まったく合ってなかった