ゲーム観賞。

某友人さんより「カルドセプトでネット対戦しよーぜー」と相方さんへのお誘いがありまして
昨夜はその対戦プレイを肴に晩酌しておりました。
冷酒うまー(’’*


うーん、ネット対戦でも随分快適に動くものですねぇ。
パッチ前のと比べるのがアレなのかもしれませんが、せんころと違ってラグあんまり関係なさそうですしね。
マイクであーでもないこーでもないと大騒ぎしながら楽しそうでございました。
惜しむらくは、せっかくなんだし相方さんはもっと時間掛けてデッキ組めばいいのになぁと(==。




別話題。


PS2版「ひぐらしく頃に・祭」が何時までたっても今冬発売予定なわけですが
アマゾンさまの表記がこちら。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)


2011年かぁ…遠いな…。
■補足。この1月24日時点では表記が2011年1月11日発売になってました。今はもう発売日きまったようです。


もういっこ別話題。


せんころムック第二弾。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=139025


「ピュア・テンパランス」
アマゾンさまにはまだリストないぽいので「まんが王」さんのとこ。
表紙の画像は無いですが、アルカディアに載ってたイラストだとチャンポ+ツィー君の二人が目印ですな。
2月16日発売予定ということで、わりともうすぐな感じです。


Rev.x+SP版の「設定資料集」と明記してるところが潔いですね今回。
攻略はほぼ無いに等しかったですからね〜。


前のバリメサの時は「まんが王」さんにしてやられた*1ので、今回は予約気をつけたい所存です+(==。

*1:予約したのに何故か受け付けられてなかったため、予定の冊数買えなかった(憎