それでも世界は回るもの。

昨夜もてれりとインしまして、1鯖の掲示板を覗きに行きましたらば
公式サポセンにメル凸した方の書き込みがございました。
すばらしい行動力に拍手をお送りしたい。


どうやらとりあえず暫くはXGは存続しそうらしいですね。
もし終了ということになっても、3ヶ月前にはアナウンスされるという事らしい。
4月に新CGが稼動始まったら即終了ってことはとりあえずなさそうですね〜。


まぁ、一安心かな?と。
でも本体のアカウントが来月切れるんだよね…。いくら換金しよう…(==;


そんな感じでXG内でもひとまず安心ムードが流れておりました。
何てったって一昨日の1鯖東門の野良募集の無さといったらって感じでしたからね;
昨日はぼちぼち何時も通りくらいな募集が立ってました。


薬募集の看板を見かけたので、薬剤師で露店したり、
放置狩猟しかけたままぼへーっと掲示板追っかけてたり、
XG時間が夜だったので、先日の転職希望組のクエの続きをやってきたりしました。


迅速取りのクエは、途中パーティー全員にフラグが立つわけじゃないんですね。
文書持ちの先頭のみで会話進めてたら普通に全員亀退治出来ました…。
今度はアンジックさん倒していよいよ転職便宜クエをやりましょうかねぇと。


そういえば女王様は一連の琥珀の卵クエやったことございませんでしたよね。
いっそ一緒にやっちゃいますかね?赤龍当たりまで一気にやっちゃいませんか先生。
とか言って見るテスト+(’’