週末だいじぇすと。

風穴うまー��( ̄□ ̄)

お早うゴザイマス。
週末色んなところで「ハレ晴レユカイ スペシャルバージョン」を見まくってたせいか、
昨晩は夢の中までハレ晴レでした。
ぐるぐる回りすぎなんじゃうらああああ!!
でも楽しいですよね。踊りたくなるのもうなずけます(ぇ


さて週末は、ぼちぼちくらいなイン率でした。
さくっと週末ダイジェスト。


金曜。
女王様が早めにイン召されたので、自垢の手持ち武器をフル収集して引渡し。
武器修理R7まではもうちょいかかりそうらしいので、また箱あさりにでも行きましょうかねぇと。
そのうちぱるるさんがインしてきたので、女王様に御希望をお伺いしてみると「風穴デビュー!」という事で(*ノノ)
さかさか準備して風穴特攻してまいりました。



ひさびさ風穴はやっぱ経験値といいQの出といい美味しいですわね(’’*
入るときうっかりぱるるさんが外出ちゃって入場料倍支払わされてましたが、元は取れたんでしょうか。
先日買ったH属性杖がいい感じでダメ叩き出してて気分爽快でした!
ウチのねじゅみとエミとエミの猫が1個づつLvあぷしました。


土曜。
ママンと某妹さんが家に来襲して来られたのでリアル対応に追われてました。
朝から凄い勢いで掃除洗濯片付けとぐるぐる大回転。


夜は昼間にこそーり伐採放置して狩りためてたハーブで400薬作りをちまちまと。
今度ガーズボス行く時用かな(’’。ふふり。
ついでに伐採上げしてた帽子職さんがようやく伐採R5になりました。

これで薬作りが楽になる〜(*ノノ)w
きこり→コーラルでサフラン、帽子職→お空でコケモモ、薬剤師→花畑でカリン。うまーですね!
でも薬作成R7はまだ遠いんだママン…。


日曜。
風穴お出かけで食い尽くしそうになったお弁当BOXの補充を。
いい加減BOXを圧迫してる改造図なんとかせにゃなー(==。と思いつつ腰が重い(;ノノ)
すき焼きとはんばぐを作り足してBOXにぽいぽいして終了。
兄さまのご機嫌伺いもしてましたが、何か全然進展ない…。ちゃんと最終形態になれるのかなぁ(==;


他は、狩猟放置しつつ1鯖の暇人広場でぼーーっとしてました。

20時あたりの野良募集が結構いっぱい立ってて、皆ヤル気が戻ってきたのかな〜とか
もしかしたら燃え尽きる前のロウソクとかかな〜とか不穏なことを考えつつ。
でも今回の次回作騒ぎで、ひさびさに戻ってきました〜!みたいなUTの人が結構いらっさいますね。
やっぱり別ゲームに浮気とか引退はしてても、心のどっかで「何時か戻れる場所」みたいな感じで
XGを愛してるのかなぁ。だったら嬉しいなぁと、そんな事もつらつらと考えてました。


まだまだXGはがんがれるよ!!ヽ(`Д´)ノ