切れたー。

鑑定士の垢と薬剤師の垢が同時に切れてました。



うにゅーん(==;
まぁとりあえず週末まで動かす事もないだろうからまだ放置してます。
半年利用権買っても大丈夫かなぁドキドキ。



他、きこりさんの狩猟がR5にあぷしました。
今狩人キャラがザンク在住なので、牛肉が取りにくいったら無かったんですよね〜。
これで肉と葱が楽々供給できます。


今日はメンテ日ですが、バレンタインNPCの追加はまた来週ですかな?
これからは季節イベント以外何も追加されないかもしれませんしね(==;
それくらいは楽しみにしたいところなんですが。
せめてルビの下駄箱から出るアイテムに、代わり映えがあればまだいいのにねぇ…。
アルバス先生の下駄箱はどうして無くなっちゃったのかなー。