めも取りその後。

Rev.xファビのストーリーめも取り終了(’’。
一番のネックはペルナ戦でした。
会話長い上にボス後のセリフもあるからストーリー分岐失敗しやすいんじゃうりゃあああヽ(`Д´)ノ


ぶっちゃけ分岐だけならボス後のセリフは聞かなくてもOKっぽかったですがね。
結果おーらーい♪


あとはムック出るの待つばかり?(ぇー




別話題。
今頃相方さんが「三国志対戦DSが欲しい」とかおっしゃいまして、
昨日量販店とかショップ探しまくってみましたが何処も売り切れでございました。


うーん、結構人気なんですねー。ネットでの評判も良いみたいですし。
とりあえず探しててもラチあかないので、ゲームショップでお取り寄せ予約しておきました。
週末あたりに手に入るといいなぁ。




さらに別話題。
903i専用?で「ひぐらしのなく頃に・贄探し編」というアプリがあったのでDLしてプレイ中です。
アニメベースな感じ。面白いかどうかは微妙なのですが、オリジナルストーリーなので
どきどきしつつ読み進めてます。
選択肢でストーリーが分岐するんですが、常にセーブできるわけでなく、セーブポイントじゃないとできない。
一度読んだ話を読み飛ばす機能も無いので、BADエンド迎えたらまた初めから読まないといけない等
システム的にちょっと難ありって感じです(==;
まぁでも時間さえあればちゃっちゃと出来そうですので、まったり読もうかと思ってます…。
ひぐらしは「まったり読む」って内容じゃないですけどね(苦笑




「ひぐらし贄捜し」のシナリオ分岐メモはこちら。