お出かけ小出かけ♪

週末日曜は、相方さんが友人宅へ遊びに行ってしまわれたため
昼過ぎから一人でぶらぶらとお出かけする事にいたしました(’’。


実家に帰ってしまわれたせんころ友人さんが東京へ来襲してるぜ!って事だったので
まずはアキバのHeyへ。
変わらずお元気そうに櫻子お姉さまと戯れていらっさるのを生暖かく見守った後、
自分のお買い物兼相方さんのお誕生日プレゼントを買うべくヤマギワさんとかアニメイトさんとか
メッセサンオーさんとかを徘徊してみました。でもメッセサンオーの2F3Fに上がれない…lllorz
なんかね。女性向けフロアーとか明確に区切られてるとこ入るのってね、男性向けフロアー入るのと同じくらい
勇気要ると思うんですがどうなんでしょう世の腐女性の方々。


存分に買い物した後で、新宿へ移動してこの日正念場のお買い物
“クリスピークリームドーナツ”やさんへ。


前から気になってたのです。揚げたて食べるととろけちゃう食感とか何とかで評判の。
お菓子作りが好きで、甘いもの好きな義妹さんにぜひ一度買ってってあげたかったのですよ(*ノノ)
アメリカでも人気のドーナツやさん。日本ではまだ新宿にしか無いドーナツやさん。
勿論すごい並んでましたlllorz …まぁでも1時間待ちという事で、コミケ行列より短いわね(’’と。
のんべんだらりと並んで、セットのを2つ買ってきました。
並んでる最中、揚げたてのドーナツまるっと1個試食で頂きました。並んでる人全員に配るなんてなんて太っ腹なんだ…。
揚げたてふわふわでちょうウマーでした(*ノノ)wうまうまw


ほくほくして帰宅。
無事義妹さん&お義母さんへドーナツ納品して、自宅へ帰って戦利品物色。
んむ。満足満足+(’’*



さーどれが相方さんの誕生日プレゼントかなーー!!


正解はCMの後で!(謎