ガーズまにあ。

週末土曜は、効率よくチョコケーキ消費しようと(?)聖詔3使ってガーズ篭って来ました。
元クレの魔とエミで正味5時間半。ペット育成とスキル上げとレベル上げを兼ねていたので、それはもう黙々と。


第一期設計図がまっとーに販売されてた時期に改造したRフェイクが、ようやっとLv56に。
どんだけ育成サボってんだよとか言われそうですが、ずっと銀行の肥やしだったからしょうがない(ぇー
ていうかペット育成ってあんまり真面目にやってないから未だにLv80超えのペットが居ないんだママン…。
まぁ何はともあれ、Lv60になったらまともな魔法買ってあげようかなぁと。


その他、魔がLv3つ分、お供のRリザ君もLv3つ分上がりました。
自分的にかなり頑張ったので今日はここまで!って感じでおしまいにしました。


週末活動的にはそんなくらいですか。
後はきこりさんと帽子職さんの採掘上げで鉄ぐるぐるしておりますた。
はやく兄さま孵らないかなぁ。