道は険し

いい仕事しましたw(違

スギ花粉は御遠慮願いたいですが、桜は早く咲いて欲しいです。
花見のシーズンが待ち遠しい今日この頃ですョ。わくわくてかてか。
4月は花見で(ry
最近マイブームな肴は春キャベツをレンジでチンして鰹節と和えて醤油マヨ。
美味いんですわこれが(*ノノ)w


さて。
週末は微妙にリアルお出かけしたり、相方さんプレイ中の飛天onlineホワイトデーイベントで
笑かせてもらったりしていたので遠出はあまししませんでした。
きこりさんフェンネル放置耐久6時間とか、お空でMコイン盗っ人作戦とか。


盗賊のレベルがあともう1つでぶんどり服だったので、盗んでるうち上がるかしら〜?と
軽い気持ちでらりらりお出かけしましたが、植物性巻貝の攻撃が微妙に痛いのと
火力がまだいまいち低いのとで、予想以上に忍耐勝負に(==;
エイと巻貝にもみくちゃにされつつ1時間で200M位稼いだところでそそくさと帰還。


ちょうど某妹さんがインして来られたのでMコインを押し付けると
もいっちょ行くぅ?+(’’。となったので再びお空の人に。


盗っ人兵士と本家盗っ人とで1時間半ほど盗みまくりました結果、40Mちょい程の稼ぎに。
レベルも上がって晴れてぶんどり解禁。うはうはとまでは行きませんでしたがまぁまぁ盗れました(;ノノ)
それでもまだまだ道のりは遠いですがね…(==;;


そういや某妹さんに聞いて初めて知ったんですが、お空の敵も間接武器持ちを狙う傾向があるそうな。
どうりで弓持ちの盗賊さんがやたら体力減ってたわけです。巻貝憎し…!


さて、いよいよ本日よりコンチェルトさんのβテストですね。
とりあえずダウンロードは済ませてあるので、今日家帰ったらちゃんと動くかどうかチェックです。
公式にあった確認方法で見たかぎり、ウチのパソコン様は必須と推奨の間くらい?ぽい…。


2窓とかは無理だろうなぁ…。