購入ブツメモとか。

ひさしぶりにここ最近のマンガ購入メモメモ。


黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)

ガウガウわー太2 2 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 2 (IDコミックス REXコミックス)

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)



ハヤテはアニメ楽しみにしていますです。ちゃんと毎週起きて見るつもり。
蟲師は実写映画が非常にアレな出来らしいですね(禁句
ちょっと見てみたかったんだけどどうしよう…。
黒執事は本屋の店頭で見惚れて表紙買い。大当たりでした(*ノノ)


わー太2巻が何処にも売ってなくてしょぼんとしてましたが、立川のまんが王さまにて無事発見。
相変わらず涙ナシには読めないマンガでした。
ペンタ君の話は、作者さまの実体験が元になっているそうです。
わー太作者様のHP


私の子供の頃にも野良犬が多くて、友達が仲良くしてた犬が野犬狩りに遭って連れてかれたとかありました。
自分はそんなに仲良くしてた野良犬は居なかったんですが、子供心に結構ショックでしたね…。


ペットショップで可愛い子猫や子犬が売られているのを見る傍らで、
毎日保健所で行なわれていることや子猫や子犬たちの親のことを、どれだけの人が考えているんだろうかとか。
〜死を迎える犬たち〜
リンク先の画像はかなりショッキングなモノです。
でも、動物を飼っている人、飼おうとしてる人なら是非知ってほしいなぁ…。


わー太、もっといっぱい売れてもいいと思うんだけどな…!!
発行部数少ないのかなママン…!!