βテスト初日。

ていうか仕事が忙しい…・゚・(ノД`)・゚・


そんな感じでコンチェルトゲートβテスト始まりましたね。
ひっそりとカテゴリ増やしてみたり。


初日の昨日は、残業の為インしたのが20時40分頃でした。
起動ボタン押してからキャラメイクまでが長かったYOママン…。
無事城地下に召喚されてNPCボコして初装備品ゲット。



キャラはこんな感じです。折角なので新キャラで。名前はエルウィングの方で作りました。
だってあいりだと他にも居そうだったんですもの(;ノノ)


操作感的には、人がいっぱい居るところでは重いんですが、他の所だと割かしスルスル動けました。
いっぱい居るところだと他のキャラが表示されないで名前だけなのは
重いからなのか表示設定のせいなのかよく分からなかったです;


他の人の話では、鯖落ちでキャラデリくらったりペットロスしたりインそのものが出来ないとか
色々と散々らしいですが、私は強制終了1回鯖落ち2回くらいで済みまして。
キャラ消えたりペット消えたりはしませんでした(’’。
でもログインゲート使うと落ちるんですよ(;ノノ)ひー。
あとはペット貰った時に戦闘に参加させられなかったくらいですか。
落ちた後再び入ったら直ってました。


とりあえずお金に余裕がなくて、何はともあれ職に就きたかったんですが
城の中探検したり、街中の施設を確認に奔走しただけで昨日は終了時間になってしまいました(;ノノ)
街ひろーい…。東側と西側と南側で別エリアになってるんですな。
視点が狭いというか近くて周りが見難いです;慣れれば平気になるのかなぁ。
でもキャラとか街の雰囲気とかは思ったより3Dでも可愛かったです。


とりあえず狩人とかきこりとか、採取系になってみたいんですよね。
土地が豊かになったり枯れたりとかどういう風になるんだろ。3日間じゃ分からないかなぁ。


今日もちょっと何時に帰れるか分からない状況なんですががが(大泣
某かがみさんと約束してるのでがんばって帰りますーー><!!
目標は就職!(笑



おまけ。城の中庭でなにやら皆さん可愛らしく飛び跳ねてらしたので。
今回色々アクションが追加されてて面白いですな(’’。