βテスト二日目。

リセリア城の見晴台?にて。

昨日は何とか頑張って18時半頃帰宅しまして、高速で夕飯食べてさぁCG!と
ログインしに公式開いてみましたら臨時メンテのお知らせががが。


せっつない。


2ちゃんとかの話題見るだに、街東側の機能が麻痺して大変のっぴきならない事態だった模様ですね。
パソコンさまの前でハンカチ噛みしめつつ20時にようやく入れました。
某かがみさんと待ち合わせとかして、街外やら色々探索したり。
就職でもすべかね?(’’。とグリーンカードのクエをお勧めして一緒にGOしてみました。


クレ志望ということで、Sが少なめなのかミノ退治に苦戦してる模様でした。
てか職に付くためのクエなのに難易度高すぎやしませんかね…?(==。
職に付く前にゲーム挫折しそうな勢いなんですが。しかもパーティ不可だし…。
ミノLv1とLv10の2匹とか攻撃力無いと倒せないよママン。ヒールもしやがるし。
オイラはまぁ何とかクエ用アイテムゲットできました。


終了時間も迫って来てたのでかがみさんと別れ、クレのマスター捜索してたんですが
会えなく時間オーバー。


今日こそ何かの職についてやるぅううう・゚・(ノД`)・゚・


・・・とまぁ、書き出すとこれくらいしか昨日は出来なかったんですが
途中何度落とされたことか・・・(==;トオイメしちゃう。
メンテ終わった後なのに東も西も下着祭りになってるし、冒険者の宿のNPCはアイテム持ってるのに反応してくれないし。
何のメンテしたんだと小一時間問い詰めたいですよね!しかも初日に引き続き「時間の延長はございません」だし。
遅れたり止めたりしてるんだから伸ばせばいいじゃないかー!そんなに残業嫌か!!ヽ(`д´)ノうきゃーー!