2次β4日目。

週末ですね!+(’’。お早うゴザイマス。
この週末でどこまで出来るか正念場です。
βなのでそこまで意気込む必要は全く無いですががが。
2次βは月曜までだけど15時までなので実質社会人には日曜終了と同じです。


というわけで行動は計画的に!






昨日は臨時メンテで結局始められたの20時半とかもうねlllorz
貴重な社会人のプレイ時間を返せヽ(`Д´)ノって感じでしたがまぁ仕方ない…。
ログインしましたら、知り合いの方からメールが(’’。


先日採取ポイントで縁あって名刺を交換してもらった方なのですが、
見つかってない採取ポイントで色々情報交換をさせていただいてたのですョ。
したらなんと海草ポイントを発見しましたとの事!!Σ( ̄□ ̄ノノスゴイ!
お礼メール送って、さっそく行って獲って見ました。



おおおおおほんとに海草。
だし汁作るからには昆布だろうなぁと思ってましたが予想通りの昆布っぷりでした。
てか海草だから海沿いだろうと思い込んでたんですよね(==;やっぱ思い込みイクナイ。
でもまさかそんな内陸には生えないだろう常識的に考えて…。



…昆布ポイントにその方もいらっさったので、色々お話していたのですが
なんと現役XGプレイヤーさんでした(*ノノ)しかもこっちもXGプレーヤーだと思ってたとか。
「だって行動が慣れてますから」って、人に言われるまで分かりませんな…。やっぱ慣れてるのかな…。
結構1鯖でよく見かける方だったのでちょっとびくぅΣ( ̄□ ̄となってました。
猟師なのにもう醤油調理スキルがGr6だとか。やっぱ狙いは出し巻き卵ですよねー!!


だし汁いっぱい作ってみました。
SS撮るの忘れましたが、めっさ絵的に鍋っぽかったのでちょっと笑えますw
R1の料理は一律回復量同じっぽいですね。色々食べてみましたが、ソースもだし汁もあんま変わらない…。
★の数が結構重要かもしれないです(==。★0と★5では20〜30近く違うかも。
調理師も出来を気にしなきゃならん職業になったのかな…。


というところでR1の料理は全て作ってみましたが、HP回復が付くのは砂糖とケチャップのみっぽい。
R2の料理作ってみたいなぁ。薬剤師の方はR2の薬作れるようになったぽいですね。
今の所薬より料理のが需要無さそうですものね〜(==。R1なら誰でもすぐ作れますしね。


がんばって岩塩ポイント探してみようか…。またイール橋壊れちゃったぽいけどlllorz
スキル何消そう(爆



やりたい事多すぎてスキルスロット足らないよママン。

そういえばー。
折角一人でこつこつ開拓してたイールの橋向こうは、昨日のメンテですっかりリセットされた模様。
乱獲によって荒涼としていた大豆畑が、メンテ後に青々とした平原に戻ってて嬉しいような切ないような(爆