コンチェルトさん小ネタ。

チャボ可愛いよチャボ。

長くなるので別エントリで。




●このゲームの狩猟って、一マスごとの採取量が決まってるぽい?
狩ってる場所で廃材(小)が混ざると採取率が落ちてく感じ?
ちょっとそこから離れるとまた良く取れたりする。


●採取のGrが上がるにつれ、一回のアクション
(さくさく狩ってるポーズ)が短くなるぽい。
そして失敗したときのHPの減りが段々でかくなる;
HP10以下になると怪我しまくり・゚・(ノД`)・゚・


●開拓スキル使ったら、資源が減って茶色くなってた地面が緑に戻るのを確認。
でも採取率はあまり復活しない…。もっともっと開拓する必要あるのかな?
反対に、採取をずっと続けていくと地面が枯れたり凹んでいったりするのも確認。
後ろの方で狩ってる人の地面がどんどん凹んでいくのが見えてちょっと笑った(;ノノ)


●開拓で埋めたものの変わりに出るキューブの上限は400円?
R1料理で150〜300円キューブが出るけど、R2料理だと400円のしか出なかった。
NPC売り価格は、R1料理:180円。R2料理:469円。


●R2料理(塩コショウ)を自分で食べた回復量。

    • ★0……93、91
    • ★0.5…102、106、105
    • ★1……118
    • ★1.5…128、121
    • ★2……143、132
    • ★2.5…140
    • ★3……159、156
    • ★3.5…175
    • ★4……182
    • ★4.5…FP全快してしまって不明(FP198)
    • ★5……作れなかったlllorz

結構重要かも(==;
しかも★1と★3のを重ねると、★2とかに減ってしまうので、非常にめんどい。


ついでに。
先日貼り損ねてたダシ汁の画像。

めっさ鍋ですよ鍋。とり鍋食べたい(違