ハヤテとゼロDM。

昨日の日記はこんちぇるとさんでいっぱいいっぱいでございましたため、
日曜のハヤテと月曜のデュエルマスターズの事が書けませんでした(;ノノ)


ちょっと旬を逃した感ありますが、ハヤテ2話も面白うございましたYO。
あの「見せられないよ!」マークというかキャラは定着するんでしょうかw
雑誌は良くても電波には乗せられない事多そうですものねー。
てかガ○○ムは言っちゃダメなんだw放送禁止音入るアニメってすごいね(色々と。


次回予告の台詞が何になるだろうとwktkしておりましたら、
「赤い獅子が吼えるぜ!」ってw
ライガーなっつかしwww


獣神ライガーなんて、何てマイナー所を持ってくるんだ(*ノノ)w
リアルタイム見てたけど、リュードルク様かっこよかったよね某妹さん!


前回のワタルといい今回のライガーといい、どっちも元声優さん田中真弓さんですねー。
何か意味あるんでしょうか。次回はどこら辺を持ってくるのかますます気になります。


そして昨日の月曜より放送開始になりました「ゼロ・デュエルマスターズ」さんですが、
ゼロってそういうゼロ…?と頭の中よぎりました。
あれ原作もっかいあたまからってワケじゃないよね…?かといって前のアニメの続きでもないよね…?
完全オリジナルで最初っから…っぽい。
すべての関係はゼロからスタートってことか…(意味深。


でも白凰さまが相変わらずなファッションセンスで萌え転がりました。
安心した…!非常に安心!!相変わらず頭がすこしお弱い…!!(失礼。


朝に目の覚めるアニメがやるのはたいへんすばらしいことだとおもいます。
お陰で今週は通勤電車が一本早い(ぉ。