今週のハヤテ。

やっぱり展開早いですねーと。タマの声が渋くてとても素敵です(褒め言葉。
放送禁止音がいっぱいで、ネタが分からないとかなり置いてきぼりちっく。
というかアイキャッチの一言が1話からずっとしりとりになってるのをそろそろちゃんと言ったほうがいいと思うんだ。
1話「ハヤテのごとく」→「クリスマス」。2話「好き」→「嫌い」。3話「糸こんにゃく」→「曲者」。
アイキャッチでいきなり糸こんにゃく!とか言われてもハァ?だから!


次回予告で「こちらスネーク!」とか「君は小宇宙を感じたことがあるか?!」とか今週もお茶吹いたw
星矢ですよ星矢wわかりやすいとこ来ましたねww
今の所わかるやつで来てますが、来週は何でしょうね〜?


それより。
話の内容すら知らないのにOPがぐるぐるでリフレインな「らき☆すた」をどうにかしてください。

だだだだだーm9(゚Д゚)!!