ベツレヘムの星。

犬に見えますがスレイプニル。

コンチェルトゲートのオープンβは23日開始だそうですが、
当日職場の人がお休みするということで、23日スタートは無理っぽいですlllorz
せちがらい世の中ですこんにちは(’’。


昨日はふと思いつきで、盗賊さんの赤犬討伐に行ってきました。
道中めんどいのでジェノーバゲートを使い、てれりとベツレヘムへ。


ベツレヘムベツレヘムと繰り返しているうちにベツレヘムって何(==?って気分になったので
ぐーぐる先生に問いただしてみましたところ、絶妙に脳皺が増えましたョ。
あの星ってベツレヘムの星って名前なんだ…へえ…。


さておき。
鍵を貰い損ねるとかいうオチもなく無事到着しまして、さくさく階段優先で最上階へ。



最上階の黄色いキューブはこんなスタイルでしたっけね…?と曖昧な記憶を辿ってみたりしつつ
案の定片側キャラには出まくってもう片側にはさっぱり出ない鱗を求めてウロウロしてました。



憎い。
誓いの証とか落とすくせに鱗落とさないってどんだけレアアイテムなんですか本当に。
ぶつぶつ言いつつも何とか出たのでまぁよし。



さくさく討伐しました。


まだレベル足りないからランクアップは出来ないんですけどね。
今度は弓師連れて来ないと。できれば一緒に開けるといいなぁ(’’。