下敷き届いた。

その話の前に、気になる記事をメモ。


HORI、Xbox 360用「コンパクトTFTモニター」や
リアルアーケードPro.3 SA」などのプレオーダーを受付中
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070416/hori.htm




360版のスティックでるのかしらーと思ってメモってみたんですが、良く読んだらどうやらPS3用っぽかった。
のでTFTな話題だけ。
正直モニター搭載してどうするんだろうとかそういう突っ込みが上がるの希望ー。
漬物石を携帯する趣味はない+(’’


で。
先日つーはんにてせんころ下敷き&クリアポスターを注文いたしまして、無事到着いたしました。
そんな話。





外箱。



中身(*ノノ)ww
大バカです自分。


いやほらだって!!箱からざざーっと出したら袋も隊長イラストだったんですもの!
広げたら何かwkwktktkしてきちゃったんですYO−!!


…はーはー。
全16種で各キャラ2種ずつなんですが、仕様で1箱12枚しか入っておりません。
全種揃うかどうかは運なわけです。まぁ、運試しで2箱買って見ました。


結果。
1箱目:チャンポAA*1、ツィAB、リリAB、カレルAB、ペルナAB、櫻子AB。
2箱目:ミカAB、ファビアンA、チャンポA、ツィAB、リリAB、ペルナAB、櫻子A、カレルA。





……ファビBだけ 出 な か っ た ・ ・ ・ ・ ・ ! ! _○□=




どんだけ運無いんですか自分。隊長とファビだけダブり無いってなんなんだよ!!!
ほんとに何と言うピンポイント。ファビBだけ。ファビと隊長さえそろえばあとは目をつぶったのにーー!!


うー(==;
ヤフオクに頼る…か…?
さすがにもう一箱買う余裕は無い…;;





やっぱグッズって良いね。

*1:何故かチャンポだけ2種どっちもAなんだよね