切れまくり(色々。

和服着てないと新キャラっぽい。

昨日は家帰ってから、もう1キャラ作成してみました。
髪の色と黒リボンが可愛かったので和服娘の子をチョイス。


相変わらず30分で定期的に落ちてたので、時計を見ながら
落ちそうな時間前に自分でログアウトして微妙に巻き戻り予防しつつ
何とかLv4まで持ってって地上へ離脱。


噂によると1垢内では銀行が共有だという話だったので、エルを起こして
確認しようとしてたら臨時メンテがやってまいりました…lllorz


そしてこのメンテでは状況は改善されないとかいう公式アナウンス。
メンテ後には、現状維持どころじゃなく15分定期落ちとか悪化してるし(==;;


就職クエの途中でガンガン落とされ、せっかく出た金貨が巻き戻りで消えたりとかしてもうばったり。
こんなストレス溜まる事やってて自分何のメリットがあるんだろうとかふと我に返ったので、
明日に備えて早々と寝てしまいました。


今日は何とか鯖安定してるらしい?みたいなので、今晩から全力で行きますヽ(`Д´)ノ
GWはいっぱいできるといいんですがね…。